NBA ワシントンウィザーズ×シカゴブルズ

ウィザーズ対ブルズ観ました。

先日の試合で八村選手が怪我をして(チームメイトからの股間蹴り)、今日の試合はお休みでした。最低5試合は欠場だそうです。ですので、この試合を観る意義は8割失われていました。ただの下位チームの試合になったんですね。実際2Q3Qはボーっと見ていました。
ですが4Q途中から面白くなった!
4Qはじめ頃にはウィザーズが10点以上リードしブローアウトかと思っていたのですがオーバータイムまでいく接戦に!
グダグダ。ウィザーズグダグダ。そのおかげで接戦に。
残り0.5秒でファールしてフリスロー2本決められ同点にされてオーバータイムへ。
結局ウィザーズ負け。
9割勝ち試合。
逆転負け。

やれやれ・・・
プレーオフでの八村選手見たいのに、どんどん遠のいていく・・・