【株式投資】新手法『マンホール投資法』勝ちチンパンへの道

f:id:JEHarden:20200213164157p:plain
こんにちは。
負け犬から勝ちチンパンへの進化をはじめた城戸玄です。

今日、投資を始めるべく、気持ちも新たに証券会社の口座に入金してきました。
毎月5万円ずつ入金する予定なのですが、キリよく2020年1月からスタートした事にして、今月は10万円入金しました。

久しぶりの市場で、前場のうちに5103昭和HDに飛び付き、66円で買いS高の82円で売りました。
その後他の銘柄を何度か触り、8■■9を66円×700株持ち越しました。
復帰初日の損益はプラスでした。
プラスでしたが・・・

全然ダメ!!!

こんなの『マンホール投資法』じゃない!

これじゃ負け犬投資家の頃と同じ。
こんなことやって10年以上負け続けたのに何の反省もできていない。
投資を丁半博打感覚でとらえちゃってるんですよ。

どれだけ良い仕組みを作っても、そのルールを守らなければ意味がありませんよね。
己の馬鹿さ加減を猛反省して明日から立て直します。

下手糞の
上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目

太った人が言ってました