【株式投資】日経暴落 20000円 割れ どこまで下がる?【コロナショック】

f:id:JEHarden:20200311184854p:plain
やれやれ・・・
株式市場が大荒れの毎日ですね。
僕は少し前に売っちゃいましたので、かすり傷ですみました。
でも、家も田んぼも吹っ飛んだ方もいるんでしょうね。
ご愁傷さまです。
これ、ホントに。

やっぱり投資は余裕資金でやるべきですね。

ただ僕はこの暴落をチャンスと捉えてます。
『人行く裏に道あり花の山』とかいいますからね。
安く買うチャンスです。
ですので明日からチョコチョコと買い戻していこうと思います。
いずれ20000円には戻すでしょ。

そして『マンホール投資法』をちょっと改善した『新マンホール投資』を実践していきます。
パチンコでスったと思って気楽に投資の勉強をしていきます。


それと消費税廃止とはいかないまでも消費税減税はもしかしたらありえるんじゃないですかね。
さすがに政府も景気対策するんじゃないかと思います。
いや、してくれ!
金融緩和と財政出動だけでは限界があるでしょう。
なにかドラスティックな事やらないと民主党時代に逆戻りしてしまうかもしれません。色んな意味で。

大不況は勘弁してください。
誰か優秀な人、沈み行く日本を救ってくれ。

ポンコツ自営業者からのお願いでした。