【株式投資】リーマンショックの再来か 世界恐慌の足音【カオス】

f:id:JEHarden:20200314012152p:plain

2月13日、売りが売りを呼ぶ展開。
日経平均株価終値が1100円以上の下落。
マイナス1800円以上の下落からマイナス500円以下まで戻し結局マイナス1128円。
こんな乱高下初めて見ました。
さすがにパニック状態と言っていいでしょう。
カオスですね。

アメリカのダウでは先日リーマンショック時以上の暴落を記録したようです。
先行きの見えない不安材料だらけの証券市場です。
底はどこなのか?

わかりませんが僕は買い向かいます。
数年に一度の買い場と捉えます。

コロナパニックも数ヵ月すればたぶんみんな飽きてきます。
飽きるというか慣れるというか。
そしてジワジワ戻すでしょう。
日経平均も年内には20000円には戻すと思います。

無くなってもいいくらいの資金でやってると気楽でいいですね。
投資は資金配分が重要なのはやっぱり間違いないです。