【株式投資】続・日経暴落 一時17000円割れ【コロナショック】

f:id:JEHarden:20200316225137p:plain
なんか数日前「日経平均株価20000円割れた!」とか言ってた気がします。
それが今日の終値17002円。

前日のNYダウが2000ドル近く上げてたのもあり、さすがに今日は上げるだろうと思っていたのですが、ほぼ寄天の429円下げ。
なんじゃこれ。
どこで底打ちするのか全くわかりません。

僕の損益は、今年の1月から5万円づつ計15万円の資金が12万3044円に減っています。
マイナス18%だって。
この地合じゃしょーがないですね。
日経平均株価はもっと下がってますし。
むしろ持たざる者からしたらチャンスでしょ。

でも今頃暴落とか遅くない?
半年後を織り込んでるんじゃないの?
半年後のコロナウィルスの状況はもっと酷いってこと?

ちょっとパニックになりすぎじゃないですかね。
そろそろ慣れてくると思うんですけど。

そらとも、もしかしたらまだ序の口なんですかね。
今がコロナパニックの一合目じゃない事を祈って、もう1本ビールを開けたいと思います。

では皆様ごきげんよう