【YouTuber東野幸治】東野幸治の幻ラジオ 第19回 【誉めて絞め殺し】

f:id:JEHarden:20200403202418j:plain
『郵便局留め』
・・・なんか聞いたことある言葉ですね。
今の若い人は知らないでしょうね。
東野幸治氏はYouTubeでハガキを募集しています。
ITの象徴とも言えるYouTubeで、昭和の遺物を募集しますかね。
しかも自分で渋谷郵便局まで取りに行ってるようです。
YouTubeでアンチIT。
イカれてます。

過去に、娘の彼氏に付けたあだ名が『カラシニコフ』。
カラシニコフ』とは、ロシアの突撃銃の事です。
その娘の彼氏さんの事を嫌いではなかったらしいのに付けたあだ名が『カラシニコフ
イカれてます。

最近注目度が上がってきている後輩芸人の陰口をたたく。
はじめは誉めてました。
突き詰めていくと、薄ら笑いで疑惑の目をむける。
イカれてます。

自分の気に入らない歯を後輩芸人ロバートの山本博さんにみたてる。
イカれてます。

ちょっとしたiPadのトラブルで予定していた企画を諦める。
イカれてます。

などなど・・・
水で薄めて毒性は弱くなってますが確実に東野幸治氏には今だに毒があります。
なんでこんな人が超売れっ子なんでしょうか。
世の中イカれてます。

やっぱ面白い。
ヒガシノリ!応援してます!
また『コウジ園』みたいな番組またやってほしいです。