2020目標

最近ガッツポーズしたことあります?
全力のやつ。本気で嬉しいやつ。
俺は全くしてません。本気のガッツポーズ。
甲子園とか見てたら球児が全身全霊のガッツポーズするじゃないですか。
そういうの見ると思うんです。
羨ましいな~って。カッコいいな~って。
裏を返せば、俺がなにも頑張ってないんですよね。本気で努力してないんですよね。『目標に向かって死ぬ気で頑張る』なんてたぶん人生で一度もない。

ってことで2020年は1つの目標を立てました。

小説を書きます。
今年中に1作品完成させます。

直木賞は辞退します。
でもハリー・ポッターみたいになると思います。


このブログはフィクションです