2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒臭がり

廃車にしなければいけないポンコツ車が2台あります。 正確に言うと、陸運局に廃車届けを出さなきゃいけない車を2台保有しています。 2台とも業務用車なんですけど1台は車検が切れていて足回りもダメダメ。もう1台はエンジン回りがダメダメ。修理してもすぐに…

改名

先日、ニューヨークニックス対ダラスマーベリクッス見ました。 ニックスホームのこの試合、マブスのポルジンギスへのブーイングすごかったですね。本人やりづらいだろな~。なんかポルが可哀想。たしかにポルジンギスちょっと腹立つ顔してるんだよね。 ブー…

禁煙いや、減煙

減煙する事にしました。禁煙ではありません。あくまでタバコの消費量を減らすだけです。喫煙が違法にならない限り禁煙する気はありません。 減煙の先に喫煙があるわけではありません。私は1日に2~3箱のタバコを吸います。 お金もかかるし健康にも良くないよ…

人嫌い

世の中には色んな人がいますよね。だから面白いとも思うし、だから揉め事やトラブルが起こる。昨夜の23時頃、なんとなくニュースを見ていたら20代後半くらいの女性のアナウンサーを理由もなく嫌いになりました。 理由もなくムカついたんです。 初めて見たア…

鳥肌

こんばんは。39歳の〇〇〇です。 好きなテレビ番組の水曜日のダウンタウン見ました。 黒ちゃん企画さすがですね!綺麗な絵でゲスィ内容。どこまでが台本なんだろうか。鳥肌がまとわりついてくる。 最終回で裁判所のシーンを期待しつつ楽しみに次回を待ちます…

はじめました。

ブログはじめました。フィクションですが。 なにかしら毎日書いていこうと思います。フィクションですが。 しょーもない文章になると思います。フィクションですが。 フィクションですが、宜しくお願い致します。