2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【NBAあるある】佐藤、鈴木、高橋、田中

NBA

グリーン多すぎ他にも色の名前多いですよね。ホワイトとかブラウンとか。どういう意味合い?

【頭寒足熱】新型コロナウイルス 新型肺炎 新型○○対策法 とどのつまり・・・

全世界的に感染拡大が続くコロナウイルス感染症ですが、みなさんどのように対策されてますでしょうか? とは言っても、マスクやアルコール除菌剤なども手に入りにくく対策しづらい状況ですよね。 会社に行かない、家から一歩も出ない等、極端に日常生活を崩…

【NBA】NOPニューオリンズ・ペリカンズ×LALロサンゼルス・レイカーズ 観戦 感想

NBA

ウェスト1位のレイカーズとウェスト10位のペリカンズの試合を観ました。これは楽しみにしてたカードです。見どころは何と言ってもレブロンとザイオンのマッチアップ! 鳴り物入りの活躍をみせるルーキー=ザイオンをキング=レブロンが黙らせるのか!? レブロ…

【エガちゃんねる】またまた観ました。賛否両論??いやいや・・・

ピ!!! 完全に否!!! 超積極的に否!!!今回僕が見た動画にはエガちゃんの良い所が全くでてませんでした。ぬる~いドッキリを素人カップルに仕掛けてみたり・・・ 猫の爪を切ってみたり・・・ ポーチの中身を公開したり・・・グラドルか!!イカれた体当たり芸人…

【NBA】HOUヒューストン・ロケッツ×UTAユタ・ジャズ観戦 感想

NBA

2月23日、NBA Rakutenでウェスト5位ロケッツ対ウェスト4位ジャズの試合を観ました。 今シーズン3戦目のこのカード。 これまで1勝1敗のイーブンです。 ジャズホームのこの試合、プレーオフの事を考えるとタイブレークをとりたい両チームにとって負けられない…

【NBAあるある】聞き取りづらい

NBA

楽天解説の東京エクセレンスヘッドコーチ石田さんモソモソ喋りがち。でも紳士ぽい。イケメン。

【NBAあるある】

NBA

レブロン爪食べがち

【株式投資】負け組からの脱却。勝ち組への第一歩

またやっちゃいました・・・ 感情任せの丁半博打みたいな事を・・・ 先日も同じ事をして猛反省したはずなのに・・・ そして今回は大損・・・ やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らないのでしょうか・・・後場から全て清算して改めて『マンホール投資法』の実践をス…

【株式投資】新手法『マンホール投資法』勝ちチンパンへの道

こんにちは。 負け犬から勝ちチンパンへの進化をはじめた城戸玄です。今日、投資を始めるべく、気持ちも新たに証券会社の口座に入金してきました。 毎月5万円ずつ入金する予定なのですが、キリよく2020年1月からスタートした事にして、今月は10万円入金しま…

【株式投資】新手法試します

僕は、負け組株式投資家として、15年間耐えがたきを耐え忍びがたきを忍いできました。 市場に淘汰されて、1年程株式投資から離れていました。おはよう市場。株、再開します。想えばパチスロも長年負け組でした。 ですが理性的に立ち回れるようになり、1年間…

【エガちゃんねる】観ました その2

YouTubeで初めてちゃんねる登録した『エガちゃんねる』を観ました。 配信8日目で登録者100万人突発したそうですね。すごい! この人、素直に応援できます。頑張れ!でも、こんなに大勢のファンは今までどこに潜んでたんですかね?笑 世間には、隠れエガシラ…

【NBAランキング】 ファイナルでの活躍が見たいプレーヤー10人 2020年2月版

もうすぐNBAもオールスターゲームですね。 今年はコービー・ブライアント追悼の意味も含んだイベントになりそうです。 新しい試みもあり楽しみにしています。そこでNBAプレーヤーのランキングをしてみました。 これは僕がファイナルでの活躍が見たい選手のラ…

【エガちゃんねる】 見ました

エガチャンネル、登録者の増加の勢い凄いですね。 開設5日目くらいには60万人突発してました。 私もYouTubeは毎日利用しますが、初めてチャンネル登録しました。 江頭2時50分という男、芸人としても人間としても好感が持てます。飾らないところがいいですね…