【新型コロナウィルス】善は隠すべきではない【著名人に告ぐ】

f:id:JEHarden:20200505195627j:plain
善行は隠す必要なし。
全くなし。

有名人やインフルエンサーは偽善者と言われようが売名だとか言われようが、寄付やボランティアを匿名でやってはダメです。
それこそ自己満足です。
ま、それでも素晴らしい事なんですけど。

でも、大なり小なりファンがいるから、そして応援してる人がいるから有名人でありインフルエンサーなんですから、本当にそれが善だと思うなら周知するべきです。
追随するファンがいるはずです。
その善行を広めるべきです。

『ヤンチャなイメージが崩れる』とか『なんか照れ臭い』なんて二の次です。

苦しんでいる人が助かる、それだけでいいんです。
クレーマーがなんと言おうと、素晴らしい事です。

そもそも糞みたいなクレーマーなんかのせいで善行が遠慮がちになったら糞クレーマー野郎の思う壺です。

堂々とオープンに良いことしましょ。