人嫌い

世の中には色んな人がいますよね。だから面白いとも思うし、だから揉め事やトラブルが起こる。

昨夜の23時頃、なんとなくニュースを見ていたら20代後半くらいの女性のアナウンサーを理由もなく嫌いになりました。
理由もなくムカついたんです。
初めて見たアナウンサーで綺麗な女性なのですが、なんとなく顔つきと話し方が不愉快だったんです。
私の悪い所がでました。初めて知った人の評価をマイナスから入っちゃうんです。良くないですよね。
プラスから入る人のほうが人間関係広がりますよね。

まあでも自分の社交性やコミュニケーション能力が低い事は自覚していますので、もうこの性格を直そうとも思ってません。昔は少し悩みましたが・・。
誰しも良いところも悪いところもあるよね。だって人間だもの。ポイズン