【株式投資】負け組からの脱却。勝ち組への第一歩

f:id:JEHarden:20200215151633p:plain
またやっちゃいました・・・
感情任せの丁半博打みたいな事を・・・
先日も同じ事をして猛反省したはずなのに・・・
そして今回は大損・・・
やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らないのでしょうか・・・

後場から全て清算して改めて『マンホール投資法』の実践をスタートさせました。
今後、少しずつ『マンホール投資法』の説明はしていきますが、大前提として「僕は株式投資が下手だ」「僕の投資の実力では期待値が100を越えない」という考え方からスタートしてます。

気を取り直して、後場
3■■5を155円で200株
8■■5を88円で300株
9■■9を108円で200株
買いました。
早速、含み損です。
運用資金も88366円に減ってしまいました。
でも構いません。丁半博打で一喜一憂するよりよっぽどましです。
むしろ、運用資金が小さいうちに失敗してて良かったです。

耐えて耐えて『マンホール投資法』の有効性を立証する為にこれから頑張ります。