【暗中模索】 病的な面倒くさがり屋

統合失調症』や『鬱病』って言葉、昔はありませでしたよね。
新しい病気=創薬メーカーの陰謀って説もありますね。
しかし、新しい概念から産まれたものもあれば病名が変わっただけのものもあります。

そういう意味で言えば、私は病気だと思うのです。
10年後には病気認定される程の面倒くさがり屋なんです。
お腹がすいていて『さあ弁当をたべよう』という時でも割箸を割るのが面倒くさいんです。
オシッコが漏れそうな時でも、妻に「俺の代わりにトイレ行ってきて」と頼むくらいです。
この『面倒病』で色んな損をしてると思うのですが治りません。
これ、結構大変なんです。
困ってます。改善策がないのか暗中模索しています。

同じ悩みを持ってる方がいらっしゃればオフ会しませんか?
相談したら気持ちがスッキリしたり、悩みを共有できれば苦痛も和らぐかもしれません。
是非、全国の『面倒病』の方コメントください。助け合いましょう。


・・・いや、やっぱりオフ会やめましょう。面倒くさいんで。
コメントもいりません。