E-1サッカー選手権 日本×中国

E-1。
サッカー日本代表の試合ですね。
サッカーは好きですけど最近はNBAばかり見てサッカーの試合は代表戦くらいしか見てません。

E-1選手権?あんまり聞き慣れない大会ですね。
あんまり聞き慣れない選手達が戦ってました。海外勢は招集されてないようですね。Jリーガー中心の日本代表でした。
2対1で日本が勝った試合でしたが、はっきり言ってクソつまらない試合でした。

そもそも森保監督(以下ポイチ)が嫌い。
前からポイチの監督としての能力に疑問がありました。
まず選手選考。まだまだこれから伸びしろがある若い選手を招集するのは分かりますが、就任当初からベテランDFの佐々木をしつこく起用。馬鹿なの?
試合中の選手交代。遅い!無作!
大事な試合中になに落書きしてんの?なんのメモ?ちゃんと試合見ろよ!
覇気を感じない。
顔が嫌い。
髪型が変わらない。
監督交代求む!

今日の試合より先日あった高校サッカー福岡県決勝の東福岡×筑陽の方が面白かった。



このブログはフィクションです。