NBA ウォリアーズ×ニックス

NBAエスト最下位対イースト最下位の対決を見ました。
エスト最下位のウォリアーズですが、昨年の今頃は『絶対王者』と言われてていて優勝候補筆頭でした。
対するニックスは相変わらずの定位置って感じですね。
しかし試合は延長戦までいく面白い試合でした。

・・いや、面白かったのは第4クォーターのラスト3分くらいだけだったかな。
延長戦もちょっとダラッとしてたし。

しょうがないか・・・
ニックス、他のチームのベンチメンバーみたいなのがスターターだもん。
ウォリアーズ、主力がドレイモンドだけだもん。

楽天さん、ウォリアーズ推しなのはわかるけど、日本語解説の放送スケジュールちょっと考えて下さい・・・