メンタル・鬱

『こんなクソ記事誰が読むんだ』




メンタル、やられてます。


仕事とプライベートに1つづつ問題が発生しました。
そもそも私はメンタルが弱いんです。誰にも言いませんが私を精神的に潰そうと思えば簡単なんです。具体的にその潰す方法もわかってます。自分の弱点なので他人には言いませんが。
精神力、どうしたら強くなれるんだろうか!?
39年間生きてきて今までもピンチやドン底は多々経験しています。
そのピンチやドン底と比べたら今回の悪材料は大したことありません。
でも暗~い気分になってるんです。ブルーです。
弱いな~・・俺。

ただ救いはあります。
立ち直りは早いんです。
回復方法もわかってます。

・・・ん?

だったら問題ないじゃん。
宇宙規模でみたら限りなくちっぽけな事だし。
限りなく透明に近いブルー


なんかこのブログ書いてるうちにスッキリしました。

散歩に行ってきます。



これ書いてて思った事=文頭へ