続・鬱

本日夕刻、一本の電話が入りました。
クレーム報告でした。
私の職場のスタッフに対するクレームでした。
真実は分かりませんが、各所から話を聞くとそのスタッフに落ち度があるように思えました。
方々に謝りました。
スタッフと供にクレーム主のお宅まで謝りに行きました。
クレーム主の方の言い分は正当なもので正論でした。
何度も頭を下げました。


立場上、私が責任を持たねばならないのは分かります。
長だからね。
ただ、そのスタッフは常日頃から『自己責任』を理由に『自由』や『権利』を振りかざしてきます。

ふざけるな

胃が気持ち悪くなりました。

散歩に行く気もおきません。

せっかく昨日は回復できたのに・・・


本当に苦しんでる方、簡単に『鬱』という言葉を使ってすいません。