【有耶無耶】存在価値なし

僕は嘘つきが嫌いです。
身の回りに置きたくないです。
誰でもそうですよね。
嘘つきが好きって人はいないですよね。

よくテレビや雑誌などで見ますが、占い師、超能力者、霊能力者、その他諸々、人の弱点を突っついて偉そうにして金儲けしてる奴らが特に嫌いなんです。
大っ嫌いです。
現在の科学が全て分かっているわけでは無いので、絶対に超能力者がいないとは思いませんが、9割9分9厘詐欺師です。
こんなクソ共が世間に跋扈してます。
芸能人の不倫を叩くメディアは、こいつらを先に叩くべきです。
お年寄りを騙し脅す特殊詐欺犯と同等のクズ共だと思います。
こいつらは弱った人を騙すんです。
万が一、本当の超能力がいるならば9割9分9厘の偽物を排除するべきなのに、何故か認め合いますよね。
何故か助け合います。
こんな有耶無耶な事で人の弱味につけこむやつらなんてクズでしょ。

マジシャン、メンタリスト、イリュージョニスト、催眠術師、この辺はいいんです。技術を売りにしてるから。エンターテイメントだから。
嘘は無いから。

嘘つき嫌いです。

酢の物も嫌いです。