続・鬱②

朝から怒鳴りました。営業所で。

本当に気分が悪い。
私を含め多くの人に迷惑をかけた人間の態度じゃない。反省が全くみえない。
昨日、失態を犯したスタッフの事です。
昨日の事を話すとヘラヘラ笑って開き直ったんです。
なんか悲しくなります。
嘘は平気でつくし『恥』の概念もない。
こんなやつとは仕事したくない。
ま、どちみち長くは付き合えない人ですね。

ただ、私は、自分の事を客観的に見れているのか?不安になります。
本当に正しい事を言っているのか?
感情的になっておかしな事を言っていないか?
時間を置いて反芻してみて不安になります。

こんな所で愚痴ってる時点で私は経営者には向いてないんだろうなと思います。

人、物、カネ。
やっぱり人が難しいですね。



このブログはフィクションです。