【YouTuber東野幸治】東野幸治の幻ラジオ 第11回 【ブリーフ4】

f:id:JEHarden:20200315013206j:plain
「昔のテレビは良かったな~」
つくづくそう思い返される回となりました。

東野幸治の幻ラジオの第11回目。
東野幸治さんが、過去の印象深いテレビ番組を語る回でした。

そこで、リスナーからのリクエストで『ブリーフ4』について語っていました。

『ブリーフ4』とは、20年以上前の、テレビ朝日27時間テレビ内での企画で、ビートたけしさん、笑福亭鶴瓶さん、今田耕司さん、東野幸治さんの4名によるユニットです。

これが面白かった!

当時高校生だった僕は、深夜にこの番組を見てテンションが上がり、友達に電話をして呼び出し、遊びに行った記憶があります。
なんか興奮して寝れなくなっちゃったんですね。
たぶん生放送だったと思うんですけど、今はこれ放送できないでしょうね。
深夜でしたので、ハラハラしながら声を殺して大笑いしました。

またこんな面白い番組が観たいです。
もう僕が高校生じゃないから不可能なんですかね。

以上、うっすいブログですみません。
濃いブログなんて書けません。