【YouTuberデビュー】『東野幸治の幻ラジオ』観ました 。第一回から第四回までの感想【白い悪魔】

f:id:JEHarden:20200301083106j:plain

このブログには暴言等の過激な表現が含まれています。


満を持して、『ヒガシノリン』こと東野幸治さんがYouTubeチャンネルを開設しました。
タイトルが『東野幸治の幻ラジオ』。
タイトルの通り、音声だけのYouTubeです。
今田東野好きな僕はウキウキしてこれを観ました。(聴きました、かな?)
だいぶ昔ですが今田東野でやってた『今田東野のカモンファンキーリップス』というラジオ番組も大好きでよく聴いていました。

第1回目から第4回目まで観たのですが、特にテンションを上げるわけでもなく『ヒガシノリ』こと東野幸治さんがなにやらボソボソしゃべっていました。

『2軍のボス』こと東野幸治の声は枯れていて手抜き感は感じましたが、『薄情大王』こと東野幸治のひねくれた良さもでていてニヤニヤしてしまいました。

・・・第3回目までは・・・

第4回目には正直がっかりしました。
なんと・・・
『チリチリ』こと東野が得意気に日本映画について語ってるではありませんか。
あの俳優はこうだ、とか。
この監督はどうだ、とか。

『チリ毛』こと東野が実は知的で好奇心もあり行動力があるのは知っています。
実は芸人からも、かなり評価が高いのも知っています。
しかしそれが彼の良さでしょうか。

ペットにしてた亀の死骸をアルミのゴミ箱に投げ捨てた『白い悪魔』こと東野のYouTubeが観たいのです。

第3回目までは薄情で非情な感じがでてました。
うす~く色んな人を馬鹿にしてました。
そして自虐。卑屈です。
そんなYouTubeが観たいのです。

それがあろうことか文化人気取りで映画評論。

おい!東野!目を覚ませ!
クズ野郎があんたの居場所だろ!

応援してるんです。
応援の裏返しで荒いエールになってしまいました。
これからも楽しみにしています。
長く続けてください。

乱筆乱文失礼致しました。