【株式投資】日経平均株価 底うち?んな馬鹿な【嵐の前の・・・】

f:id:JEHarden:20200404222428p:plain
先日4月3日の東京証券市場、日経平均株価は前日終値からほぼ同値で1円高の17820円で引けました。
雇用統計が発表されたんですが、内容はやはり悪く、売り材料となりそうでしたが、この程度は織り込み済みなのか、ほとんど株価には反応しませんでした。

この二日間は横ばいでしたね。
もしかして底うち?
いやいや、まだでしょ。

どのくらい市場が新型コロナの悪影響を織り込んでいるのか分かりませんが、これから悪材料となる指標がどんどん出てくるはずです。
しかも、その悪材料もいつまで続くのか全く先が見えません。
そう考えると、やっぱりまだまだ市場が落ち着くことはないでしょう。
まだ二番底三番底があるように思います。

僕は4月分の5万円を証券口座に入金しましたがまだ何も買っていません。
3月末の上昇もダマシだと思っています。

いつ買おうかな~。
ノンホルの僕はのんびりウォッチします。

ひとつ言える事は、株の利益なんてどーでもいいからクソコロナさっさと消え失せろ!

でも消え失せる事は無いんでしょうね。
やれやれ・・・