【YouTuber東野幸治】東野幸治の幻ラジオ 第23回 【たんたんと】

f:id:JEHarden:20200418232405j:plain
『幻Tシャツの試作品が出来ました』というタイトルの第23回幻ラジオですが『幻Tシャツ』に触れたのは冒頭の1~2分だけでした。
本内容はというと、葉書(?)や手紙(?)を読んだり過去のグラビアアイドルを語ったり、最新キャラのクレーマークレーマーさんとのやりとりの続編でした。

このクレーマークレーマーさんと東野氏の間には、友情のようなものが芽生えてきてるように見受けられますが、クレーマークレーマーさん本人はどう感じているんでしょうか?
東野氏の餌にされてるのが分かっているのでしょうか?

そして、幻ラジオ第23回は、東野氏の愛娘である『手下』への「最悪の性格でございます」という捨て台詞を平然と吐き捨て、締められていました。
悪意もなく坦々と他人をディスれる神経、すごいです。


今回の東野語録
「昔はみんな乳ほうりだしてましたよ!うん!(今のグラビアアイドルは)情けないよほんとに!」

なに言ってるんですかね。