【YouTuber東野幸治】東野幸治の幻ラジオ 第20回 【ネットならでは】

f:id:JEHarden:20200409184531j:plain
「もろもろ紹介します」のセリフから始まった東野幸治の幻ラジオ第20回、視聴しました。
視聴といっても音声だけのYouTube
たまーにでいいので自宅でのヒガシノリをチラっと見せてほしいです。

近ごろ、幻ラジオのメインキャラとなった手下さんのQ&Aが語られました。
手下さんはアメリカ嫌いなんですね。
東野家でのヒガシノリの立ち位置もわかりました。
大黒柱ではないようです。

あとは、別にどーでもいいつまらない事をダラダラ喋っていました。
確かにテレビでこれはできない。
このしょーもなさもネットのいいところなのかな。

・・・と思いきや、最後にハートフルな引きこもりダメオジサンの手紙を紹介していました。
でも全然ハートフルじゃありませんでした。
悲しい引きこもりダメオジサンは最後に『赤ちゃん』動画に行き着くそうです。
なんか深いですね。
人間の純な部分が見たいんですかね。

「根っこが腐ってても花は咲く」
東野幸治氏の名言です。
旅猿より)