【YouTuber東野幸治】東野幸治の幻ラジオ 第22回 【デフォルメ】

f:id:JEHarden:20200417020810j:plain
その昔、今田耕司さんと東野幸治さんが『カモン!ファンキーリップス』というラジオ番組をやっていました。
そこで、あまり世間ではイジられてない人をデフォルメして名物キャラクターを作り上げていました。
代表例が『メラマン』。
今田氏と東野氏が勝手に肉付けして面白キャラに仕立てあげるんですね。
それが面白かったんです。
第22回幻ラジオはそれを彷彿とさせる回でした。

東野氏のSNSにクレームを投稿してきたおっさんに、東野氏自ら絡み付いていき関係性を作り面白エピソードを産み出す。
いやぁ、流石です。
笑福亭鶴瓶さんみたいですね。
陣内智則さんの『しばくぞおじさん』も有名ですね。

これからも幻ラジオキャラが産まれてくることでしょう。
楽しみです。
f:id:JEHarden:20200417020823j:plain

しかし、こんな心欠落芸人のチャンネル登録が10万人超え。
すごいですね。