【YouTuber東野幸治】東野幸治の幻ラジオ 第24回 【残念な本】

f:id:JEHarden:20200501190607j:plain
第24回の東野幸治氏の幻ラジオは『企画倒れの本』の紹介からスタートしました。
その『企画倒れの本』は、危険な動物を説明していく本なんですが、東野談を聞くと確かに見切り発車な企画の本で、内容は先細ってしまっているように思えました。

いや、それより・・・
東野幸治氏はどうしてこんな本を買って読んだのか?
この人だけ時間が無限にあるんですかね。
芸能界のド真ん中にいる彼にはもっと有意義な時間の使い方があると思います。彼の好奇心のベクトルが理解できません。
怖いです。

それから・・・
ゲームの『ゼルダの伝説』を過去にプレイした話。
クリア寸前まで後輩にやらせて楽しい?
そして結局クリアせず。
コントローラーを放り投げる時の彼の細い目が想像できます。

そしてリスナーからの葉書を読みながらNYにいる綾部さんをチクリ。

相変わらずどこまでもマイペースな幻ラジオでした。