【NBA】コロナの魔の手がここにも NBAシーズン中断【悲報】

f:id:JEHarden:20200312194740j:plain
やれやれ・・・
悲報です。

ユタ・ジャズのルディ・ゴベア選手が新型コロナウィルスの検査にて陽性反応が出たとのことです。
そこで速攻でシーズン中断の発表をしたNBA
選手と観客を守る為には仕方のない決断だったのでしょうが・・・

非常~~に残念!

ちょっと落ちこみました。

日々の楽しみの一つであるNBAが見れないのはショックです。
しかもシーズンも佳境に入りプレーオフに向けて一番面白くなる時期でした。
それだけに本当に残念。
それもこれもコロナウィルスのせい。
今度コロナの野郎に会ったらブン殴ってやろうと思います。

それで今後のNBAはどうなるんでしょうか?
これで今シーズン終了?
これからどうなるの?

僕の予想は、

シナリオ① 2週間程中断した後、再開。日程後倒しで残りの試合を消化。

シナリオ② レギュラーシーズンは終了。今の順位でプレーオフは実施。

シナリオ③ シーズンエンド。今シーズン完全に終了。

今僕が予想できるのはこの3パターンかな?
それとも何かシナリオ④がある?
希望的観測も含めシナリオ③の可能性は薄いと思います。

どうかプレーオフは見せてくれ!頼む!